header_img

MENU

UPDATES

icon_post_news

ニュース

2017.7.28

“日本生まれの外国船”「ダイヤモンド・プリンセス 2018年日本発着クルーズ」 お得なスーパー早期予約キャンペーン 間もなく終了!!

“日本生まれの外国船”として名の知れた「ダイヤモンド・プリンセス」ですが、日本発着を開始して、来年で5年を迎えます。
すでに日本のクルーズシーンに定着しつつあり、毎年のようにご乗船されるお客様もいらっしゃるほどの人気クルーズとなりました。

4月より発売を開始した2018年日本発着クルーズは、予約が早ければ早いほどお得な割引特典がいっぱい!!
その中の一つ「スーパー早期予約キャンペーン」が来週の月曜日、7/31(月)予約を以って終了となります。


一部対象のコースに限り、
船内でご利用いただけるオンボードクレジットがついており、
船内でご利用いただいたお飲み物代やスパ代などの料金に充当できる
というお小遣いのようなものですので、
付いていますと大変お得です!

ご検討中の方は、取り急ぎキャビンを確保いただくことをお勧めいたします。
尚、すでにお取り出来ないコースも出始めておりますので、ご注意下さい。
スーパー早期予約キャンペーン対象コースにつきましては、クルーズセクションまたは名鉄観光サービス各支店にお問い合わせ下さい。

>> ツアー詳細はこちら

© Princess Cruises
八幡 有光衣

クルーズコンサルタント

八幡 有光衣
yahata

クルーズ業界に入って今年で14年目。日本船から外国船まで浅く広く手がけてきました。クルーズの良さは「何もしない贅沢」が味わえること。船の上でボーっと何もせずにお酒を飲みながら海を眺めるのがこの上ない楽しみ。 クルーズの本当の良さは”乗ってみなくちゃわからない!” 是非一度お試しあれ。

pagetop

名鉄観光クルーズチームに相談する

btn_doc_arrow btn_doc_mail

無料資料請求・お問い合わせ

03-5759-8412

(営業時間 10:00~18:00)