header_img

MENU

UPDATES

icon_post_news

ニュース

2018.2.23

【にっぽん丸】 飛んで沖縄クルーズC・Dコース 人気急上昇!

    • 予約
    • 日本船
    • クルーズ

シリーズ化してすでにおなじみの「飛んでクルーズ沖縄」。4月より全4コースで発表しておりますが、その中でも4/17出発「飛んでクルーズ沖縄Cコース」と4/20出発「飛んでクルーズ沖縄Dコース」が最近人気急上昇!桜の開花予想なども発表され、少しずつ春の訪れを感じることが出来るようになったこともあり、ひと足早く暖かい沖縄の旅に出る方が増えたのかもしれません。

本コースでは客船のみのご予約はもちろんのこと、各地から航空機がついがパッケージプランも別途ございます。ご希望の方にはパンフレットを送らせていただきますので、是非お知らせ下さい。

 

飛んで沖縄シリーズ

img-223114118-0001

img-223114240-0001

にっぽん丸ならではの沖縄をお届け。船内リドテラスでは沖縄で人気のブルーシールアイスクリームコーナーをオープン。スポーツデッキでは、オリオンビールのサンセットバーあります。

船の中も外も「沖縄」を満喫できる嬉しいクルーズです。

詳細はこちら(Cコース)

詳細はこちら(Dコース)

八幡 有光衣

クルーズコンサルタント

八幡 有光衣
yahata

クルーズ業界に入って今年で15年目。日本船から外国船まで幅広く手がけてきました。クルーズの良さは「何もしない贅沢」が味わえること。船の上でボーっと何もせずにお酒を飲みながら海を眺めるのがこの上ない楽しみ。 クルーズの本当の良さは”乗ってみなくちゃわからない!” 是非一度お試しあれ。

pagetop

名鉄観光クルーズチームに相談する

btn_doc_arrow btn_doc_mail

お問い合わせ

03-5759-8412

(営業時間 10:00~18:00)

btn_doc_arrow btn_doc_book

資料請求

無料