header_img

MENU

UPDATES

icon_post_news

ニュース

2018.7.31

【いよいよ発売開始!】《飛鳥Ⅱ》 2019年ハワイ・アラスカグランドクルーズ

    • 予約
    • 日本船
    • クルーズ

すでに2019年1月よりアジアグランドクルーズが発表されている飛鳥Ⅱですが、同じく2019年6月から「ハワイ・アラスカグランドクルーズ」を行うことが決定しています。

 

通常、「ハワイ・アラスカクルーズ」は世界一周の途中に立ち寄る寄港地の一部という状況が多い中で、このエリアだけのクルーズを行うのは飛鳥Ⅱとしては初となります。どちらのエリアもまさにベストシーズンとなりますので、アジアグランド同様、あるいはそれ以上に人気が出ることは間違いありません。

 

今回も嬉しい選べる3タイプの割引代金を用意しておりますので、とにかくお安く参加したいという方は、早めのご予約をおススメ致します。

 

発売開始は今週金曜日の8/3~となりますので、ご希望の方は詳細をご覧いただくか、パンフレットをご請求下さい。

 

飛鳥Ⅱ 2019年 ハワイ・アラスカグランドクルーズ

 

◆発売開始:2018年8月3日(金) 9:30~

 
 
 
 

予約はこちらから!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
八幡 有光衣

クルーズコンサルタント

八幡 有光衣
yahata

クルーズ業界に入って今年で15年目。日本船から外国船まで幅広く手がけてきました。クルーズの良さは「何もしない贅沢」が味わえること。船の上でボーっと何もせずにお酒を飲みながら海を眺めるのがこの上ない楽しみ。 クルーズの本当の良さは”乗ってみなくちゃわからない!” 是非一度お試しあれ。

pagetop

名鉄観光クルーズチームに相談する

btn_doc_arrow btn_doc_mail

お問い合わせ

03-5759-8412

(営業時間 10:00~18:00)

btn_doc_arrow btn_doc_book

資料請求

無料