クルーズ旅行は、クルーズマスターが在籍する名鉄観光へ。

header_img

MENU

UPDATES

icon_post_news

ニュース

2016.10.20

テレビ東京系列「YOUは何しに日本へ?」でセレブリティ・ミレニアム放送

    • 予約

10/24(月)18:55放送の「YOUは何しに日本へ?」にて「セレブリティ・ミレニアム」の日本一周春色クルーズをご紹介します。

空港に居合わせた外国人に「YOUは何しに日本へ?(Why did you come to Japan?)」と質問し、その返答や様子から日本を訪れる外国人のさまざまな事情を密着取材するこの番組。

9月に寄港した「セレブリティ・ミレニアム」に乗船していお客様に密着取材をしており、その様子が放送されます。

10/24(月)18:55~
テレビ東京 「YOUは何しに日本へ?」

 

「セレブリティ・ミレニアム」は、2017年にプレミアム客船で航く日本一周クルーズが決定しており、販売開始以来、大変多くのご予約をいただいています。

日本一周春色クルーズ 9日間

特に客室数が少ないコンシェルジュクラス以上の上級キャビンはほとんどが満室状態となっていますが、名鉄観光では、貴重な上級キャビンをはじめ、人気のベランダ付キャビンからお得な内側キャビンを確保しています。

ただし、上級客室については、残室が僅かとなっていますので、日本一周クルーズをご検討の方は早めのご検討、ご予約をおすすめいたします。 詳しいパンフレットや船会社資料をご用意していますのであわせてご請求ください。

 

【お申込み・お問合せ】
ツアーや客船については「セレブリティ・ミレニアム」のページをご覧ください。

<メールでのお問合せ>
メールでのお問合せはメールフォームより必要事項を記入の上お送りください。

<お電話でのお問合せ>
名鉄観光サービス海外旅行部(東京)
03-5759-8412
(営業時間 土日・祝祭日・年末年始を除く10:00~18:00)

© Celebrity Cruises

クルーズマスター

小泉 芳弘
koizumi

約30年に亘り、商品企画から販売までクルーズ全般に携わる。2007年にはクルーズのプロの証と言える「クルーズ・マスター」に認定。クルーズ乗船歴は、世界最高峰の名船『ロイヤル・バイキング・サン』からカジュアル客船まで約300回を超える。