クルーズ旅行は、クルーズマスターが在籍する名鉄観光へ。

header_img

MENU

UPDATES

icon_post_news

ニュース

2022.4.27

《お得なキッズプログラム》【にっぽん丸】キッズドルフィンズクラブ募集中

    • クルーズ
    • にっぽん丸
    • お得
    • キッズ
    • キッズドルフィンズクラブ

海に関わるお仕事に興味をもっていただける若い層支援プログラム

 

日本船「にっぽん丸」

にっぽん丸からお子様向けの新たなキッズプログラムが発表されました!
題して、「キッズドルフィンズクラブ」

入会金、年会費は無料のプログラムとなり、今後海に関わるお仕事に興味をもっていただける若い層を支援するプログラムということです。
「キッズドルフィンズクラブ」に入会するとお得な特典がいっぱい!

◆入会金・年会費:無料
こども1名乗船無料
※大人2名に対して子供1名様分のご旅行代金が無料。
各クルーズ、ステートルーム10室迄
◆船内見学・お仕事体験
◆海と船の会員誌のお届け(年4回)

入会手続きは商船三井客船のホームページのみとなりますが、入会後のクルーズのお手続きは名鉄観光でも承ることが出来ますので、「キッズドルフィンズクラブ」の特典を利用したい場合はその旨お知らせください。
よくあるご質問等は下記ご参照ください。

 

よくあるご質問 回答
◆入会条件は。 2歳以上小学生以下が対象となります。
◆入会方法は。 にっぽん丸のホームページより登録ください。乗船後の登録も可能ですが、その場合当該クルーズでの無料特典は適用になりません。
入会はこちらから
◆コンセプトルームは対象ですか。 対象となります。詳細はお問い合わせください。
◆ポイント制度はありますか。 ポイント制度はございません。
◆ドルフィンズクラブの会員ですが、キッズドルフィンズクラブにも入会できますか。 入会することは可能です。ただしキッズドルフィンズクラブの特典をご利用の場合はドルフィンズクラブのポイントは付与されません。
◆会員証はありますか。 会員証はございませんが、ご乗船時にキッズドルフィンズクラブのネックストラップをご用意しています。
◆誰でも登録できますか。 入会条件を満たしていれば、乗船していなくても可能です。
◆ドルフィンズクラブの会員ですが、キッズドルフィンズクラブの乗船回数はカウントされますか。 会員組織が異なりますので、乗船回数はカウントされません。

 


にっぽん丸4月~9月コース一覧

 

ご予約・お問合せ

■電話でのご予約・お問合せ
名鉄観光サービス株式会社 クルーズセクション
03-6625-8181
(営業時間 平日のみ、土日祝日を除く10:00~18:00

■お申込み・お問合せメールフォーム
お申込みだけでなく、お問合せやクルーズに関する質問などお気軽にお問合せ下さい。

お申込み・お問合せメールフォーム

名鉄観光では、クルーズマスター、クルーズコンサルタントが皆様からのお問合せにお応えしております。
ご予約だけでなく、疑問・質問などお気軽にお電話下さい。

© Mitsui O.S.K. Passenger Line

クルーズコンサルタント

佐々木
sasaki

子連れで体験したクルーズでその素晴らしさに魅了され、クルーズ業界に。早19年の歳月が流れ、目下の夢はかわいい孫を連れての“三世代クルーズ”。 一度は体験していただきたい風景は、サントリーニ島とベニスの出入港シーン。 船上で何もしない贅沢を是非ご体験ください。