プリンセス・クルーズ【プリンセス安心プログラム~キャンセル補償・キャンセル料免除プログラム】開始しました
クルーズを予約するときも、ご予約した後にも安心を。『プリンセス安心プログラム』が設定されました。日本発着をメインとするダイヤモンド・プリンセスなど、プリンセス・クルーズの所有するクルーズが対象となります。クルーズ旅行を計画するとき、予約した時、予約後もサポートの厚い『プリンセス安心プログラム』を是非ご活用下さい。
【1】キャンセル補償
お客様の安心のために
ご乗船日の30日前までのキャンセル料をサポートするプログラムの適用期限を2021年4月30日ご予約分まで延長
乗船日の30日前までのご予約キャンセルにおいて、キャンセル料が発生した場合は、お支払いいただいたキャンセル金額分を 次回のクルーズ予約に充当できるフューチャー・クルーズ・クレジット(※注1)として受け取ることができます。
★対象:2021年7月1日から2021年10月31日までに出発する日本発着クルーズを2021年4月30日(金)までにご予約いただいた方が対象です。(21年3月22日改訂)
フューチャー・クルーズ・クレジットは、2022年12月31日までに出航するクルーズのご予約で使用することが可能ですので、安心してクルーズ旅行の計画を立てていただくことができます。
※注1:フューチャー・クルーズ・クレジットは、次回のクルーズのお支払いにご利用いただけるクレジットです。フューチャー・クルーズ・クレジットの付与には、約60営業日程度かかる場合があるため、すぐにご利用いただくことはできません。フューチャー・クルーズ・クレジットの金額については弊社までお問合せ下さい。
【2】プリンセス・キャンセル料免除プログラム(有料)
受託手荷物保険を含む
出発72時間前までのキャンセル料を免除(※注2)
・出発の72時間前までのキャンセル料免除
・理由を問わずキャンセルした場合のクルーズ代金の全額払い戻し
・船への受託手荷物保険(保険金上限500米ドル)
※注2:プリンセス・キャンセル料免除プログラムはご予約時に別途加入が必要です(有料)。プログラム加入料について、お申し込み後のキャンセルは出来ませんので、いかなる理由でも返金出来ない事を予めご了承下さい。クルーズ料金の全額払い戻しは、プログラムに基づいて払い戻しの対象となるキャンセル料と、キャンセルのタイミングによりキャンセル料から除外されるクルーズ代金の割合により適用されます。キャンセルのご連絡は平日の船会社の営業時間内のご連絡に限ります。
ご予約・お問合せ
■電話でのご予約・お問合せ
名鉄観光サービス株式会社 クルーズ専門セクション
03-6625-8181
(営業時間 平日のみ、土日祝日を除く10:00~18:00
■お申込み・お問合せメールフォーム
お申込みだけでなく、お問合せやクルーズに関する質問などお気軽にお問合せ下さい。
名鉄観光では、クルーズマスター、クルーズコンサルタントが皆様からのお問合せにお応えしております。
ご予約だけでなく、疑問・質問などお気軽にお電話下さい。

クルーズコンサルタント
佐々木
sasaki
子連れで体験したクルーズでその素晴らしさに魅了され、クルーズ業界に。早23年の歳月が流れ、目下の夢はかわいい孫を連れての“三世代クルーズ”。 一度は体験していただきたい風景は、サントリーニ島とタヒチ、ボラボラ島の出入港シーン。 船上で何もしない贅沢を是非ご体験ください。
クルーズだけの予約も可能!
お問い合わせはこちら