Information

新着情報

ハイキングに関する最新情報をお届けします

カテゴリー

「ハイキングガイド」公開のお知らせ

  • ハイキング
  • サポート

自分自身の足で歩き、自然に触れる「ハイキング」の魅力をたくさんの方々に知っていただくため、この度「ハイキングガイド」をオープンいたしました。服装・持ち物などの基本情報からレベルや目的別の楽しみ方、おすすめのコースなどを詳しくご紹介しています。はじめての方からご経験者が役に立つ情報をたくさん盛り込みました。日常の喧騒から離れ、自然の中で歩いてみませんか。気分転換はもちろん、きっと新しい発見があるはずです。

名鉄観光サービスでは長年に渡ってハイキングツアーを企画してきた豊富な経験で皆様をサポートします。本ガイドサイトをご覧になって、少しでもハイキングに興味をお持ちになられた際には、お気軽に名鉄観光サービスにお問い合わせください。

ツアー詳細を見る

ご予約・お問合せ

■電話でのご予約・お問合せ

名鉄観光サービス株式会社 ハイキング予約センター
050-3734-8888
または 052-582-5005
(営業時間 土日・祝祭日・年末年始を除く 9:30~17:30)

■お問合せメールフォーム

お申込みだけでなく、お問合せやハイキングに関する質問などお気軽にお問合せください。

お問合せメールフォーム

名鉄観光では、旅のプロが皆様からのお問合せにお応えしております。 ご予約だけでなく、疑問・質問などお気軽にご連絡ください。

カテゴリー

Recent Articles

新着情報

2022.9.1新着情報

登山愛好家の荻原次晴さんが名鉄観光の登山・ハイキングアンバサダーに就任いたしました

もっと見る

2023.11.27新着情報

天草諸島の歴史と自然に触れる旅 2024年2月10日(土)出発天草・九州オルレと教会巡りに行ってみませんか!

もっと見る

2023.11.22新着情報

今年も催行します!2024年1月28日(日)出発 奄美大島・固有種が生きる森と奄美ブルーの海 2泊3日の旅!

もっと見る

2022.3.1ニュース

「ハイキングガイド」公開のお知らせ

もっと見る

Recommended Tours

おすすめツアー